 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャトレード 

昨日は株のお勉強サボっちゃいました
今日からまた頑張っていきます(。・ω・)ノ゙

バーチャトレードしました!

前場、アーティストハウスの上昇に乗りましたが、落ちちゃって?100円
後場、先物が上昇したところでソフトバンクを買って+500円
住友不動産販売は同値撤退でした。

マケスピのマイページを入れ替えたり変更したり、個別の銘柄の買うタイミングを考えていたらあっという間に15:00になっちゃいました
[ 2006/10/05 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~^^

たまには、のんびりしなきゃね~♪
バーチャトレード!私もやったんですけど、
なぜ、バーチャルだとうまくいくのに実際はダメダメ
なのでしょう・・・??
やっぱりチキンなのが、いけないのかな~?

ソフトバンクは私もず~~っと見てたんですけど、
怖くて入れなかったな~^^
[ 2006/10/05 22:42 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちはヾ(*゜∇^*)ノ~

そうかぁ、バーチャと実際とじゃぁ全然違いますもんネv-356
私なんてバーチャでもマイナスになることの方が多いですよん(悲しいっ(´;ェ;`))(;^ω^)

ソフトバンクって練習するにはすごくいい銘柄だと思うんです☆
でも、差金決済になっちゃうから1回しかトレードできないのが残念デスv-356

今日は金曜日だぁ!
もう今週終わりですよ~(;´Д`)
時間が経つのが早過ぎて一日24時間じゃ足りないですょv-393
私なら一日30時間でちょうどいい感じですv-432
[ 2006/10/06 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/89-9e872fb2










