 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼きが食べたいっ(。・ρ・) 

うーん、下げてるところは手を出しちゃダメかなぁ
買ってみたくなっちゃいます(>_<)

《10/06の取引》
6136 OSG(100株)⇒?100
8473 SBIホールディングス(1株)⇒?50
4689 ヤフー(1株)⇒?150

最終損益 ?750(手数料込)

お昼にお好み焼きが食べたくなって作ろうとしたら卵が無かった
卵がなかったら作れない(;´Д`)すごく食べたかったのに?!!
明日は絶対作って食べようっと(。・ρ・)☆
チーズを入れると(゚д゚)ウマー

今週もお疲れ様でした☆
私にはバタバタ慌しい一週間となりました
明日から三連休ですネ
お出掛けする方が多いのでしょうか?!予定なしの私はちょっと寂しい感じかなぁ?!
また来週の火曜日からも頑張っていきましょう?♪
[ 2006/10/06 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お好み焼きには・・ポテトチップス!(のり塩)

押し目買いってむずかしよね~(>_<;)
特に出来高の高い銘柄は注文バンバン入ってきちゃうから
買いの約定した時には売りもしっかり入ってて反発しても
自分の所まで来るのか心配だし…→少ない値幅で利確
で、反発しない時にはガク~ンって下がっちゃったり・・

私は最近ディトレードはほとんどしてなくてスイングトレード
になっちゃってるかな^^
せっかくだからありさちゃんもイロイロ試してみようよ!
こっそりバーチャルで中期~長期も試してるんだけど・・
7月半ばにやり始めたから80万・・・になってたり・・・
でも、お金がかかってると途中で売っちゃってるんだろな~

あとあと、お好み焼きに崩したポテチ!!試してみて~^^
サクサクッ!ってのがいい感じです!鉄板に乗せてまだ、上が柔らかいうちに、パラパラ~っと
かけるの~♪おいしいよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

予定なしで寂しい時は、いつでも誘ってくださいねv-343

来週もがんばろ~e(^。^)g_ファイト!!
[ 2006/10/07 00:56 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

わーいo(*^▽^*)o!
予定なしのときはらいすさんを誘っちゃおっと☆

そうだネ、イロイロ試したほうがいいよねんv-352
バーチャルで中期~長期すごいネw(*^o^*)w
はち、80万~っ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実践でそれができたらすごいよお!
なんかね、毎日頭が混乱しちゃうんですv-356
これがあーで、こーでって考えてると(; ̄o ̄)...ン?って感じになっちゃってv-355

お好み焼きにポテチおいしそう~(。・ρ・)v-341
実は朝もう作っちゃったんだぁ(;^ω^)
次作るときは絶対乗せてみる~☆

来週からも頑張ろう~v-341
[ 2006/10/07 16:33 ] [ 編集 ]

お誘いこないかな~~♪ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

バーチャルは忘れてたってのもありますがo( ̄ー ̄;)ゞ
まぁ、考えても先の事はわかんないし、
不思議と知識も経験もない頃の方が勝ってるんだよね~(私も!)
だから、相場感覚を元に素直にトレードしてみるってのもありかな?(初心に戻って^^)
ちなみに私はこれがあーで、こーでって考えてると(-_ゞゴシゴシ→ZZzzzz....
となっちゃいます^^

朝からお好み焼きって!!!( ゚д゚)ポカーン
す・・すごいな・・・
その食欲で・・・来週もがんばろおおぉぉぉ!!( ̄0 ̄)/
[ 2006/10/08 02:47 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

連休中お仕事お疲れさま~ヽ(=´▽`=)ノ

初心に戻ること大切ですネv-352
未来の株価がわかる超能力が欲しいよぅ(;^ω^)

Σ(^∇^;)えええ~、余裕で朝からお好み焼き食べれちゃうょ(;^ω^)
忙しいときはあんまり食べないけれど、食欲は朝からあるよ~(;^ω^)
もしかして、らいすさんより食べる量多いかもv-356?!

明日スノボウェアーを見に行くのかぁ(´・∀・`)ヘー
スノボできるってすごいネv-341
私はやったことがなくて、できる人すごいと思いますお!
御茶ノ水って私もよく行きますよん!
[ 2006/10/08 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
3連休も終わり、また明日から相場が始まりますねv-363
今週もがんばりましょう!!
[ 2006/10/09 18:59 ] [ 編集 ]

NeKiさんへ

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

NeKiさん、3連休はどうでしたか?!
私はいろいろ食べてばかりの連休でした(;^ω^)
秋だから何食べてもおいしいデス・・・(言い訳v-356)

そうですネv-352
明日からもまた頑張っていきましょう~o(^-^)o
[ 2006/10/09 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

ありさちゃんこんばんは。

みんなのおかげでマサ吉っちょさん浮上したけど
今度は洋上迷子らしいw

私も食べるのは
朝4時におきていきなりラーメン食べてたよ。
自身ありw
胃袋怪獣と呼ばれてました。

おいしく食べられるってすばらしいe-266

が、お洋服が・・・
ボタンとボタンホールの別離が・・・
[ 2006/10/09 22:50 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

そうかぁ、洋上迷子かぁ(;´∀`)
でも浮上してくれてよかったですネv-352

朝4時におきていきなりラーメンヾ(>▽<)o!
絶対私も食べれマス!私も自信ありますお(;^ω^)
今日も一日中クッキーとポッキーとたい焼きを食べまくりしてましたv-356
体脂肪を10年くらい計ってないので、今現在計ってみたらどうなっているのか考えると非常に怖いですっ(;^ω^)
[ 2006/10/10 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/91-a1cdf17e










