 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イー・トレ・・・(;´Д`) 

安易に考えすぎてました
機械受注予想より良いんじゃないかなぁなんて思って、イー・トレに下で指値を入れて14:00になるのを待ってました。
でも、13:55ころにすごい数の売りが来て、あっという間に下がって約定しちゃいました(;´Д`)
まだ買う予定ではなかったんだけとなぁ(;´Д`)
もしかして機械受注悪いのかなぁ?!と嫌な予感がしましたが、とりあえず14:00になるのを待ってから売ることに

14:00になりました!数値はどうかなぁ((o(^-^)o))
予想を下回りましたorz
機械受注を見てから様子を見て指値を入れればよかったデス。。。

《10/06の取引》
4689 ヤフー(1株)⇒+100
4755 楽天(1株)⇒?50
4840 ドリテク(1株)⇒?20
8701 イー・トレード証券(1株)⇒?3,000

最終損益 ?3,420(手数料込)

1日が早過ぎてもうやりたいことやりきれないです(;^ω^)
24時間じゃなくて、30時間でちょうどいいですょ
明日からそうなればいいのにヾ(>▽<)o!
[ 2006/10/10 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

機械受注予想???
ソレッテナニ??
ってぐらい知識のないらいすです^^
SQもこないだまで、S(三連)Q(休)
だと思ってました♪

4時からラーメンとか・・朝からお好み焼きとか・・すごいな~
そろそろ、汗の出づらい季節!イロイロ気をつけなきゃね^^

ありさちゃん!!
一日30時間になったら、・・・私の労働時間も20時間越えちゃいそうですよ!
 
キット、与えられた時間は一人一人違うので、無駄なく使いましょ^^
20歳越えたら「アッ」と言う間に30歳きちゃいますぉぉぉv-406
[ 2006/10/11 00:42 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは∩(´∀`)∩♪

S(三連)Q(休)うまいっヾ(>▽<)o!
私もこないだまで全然知らなくて、知ったばっかりなんですv-356
ちょっと知ると使ってみたくなっちゃう~♪
機械受注が~とか言えると頭良さそうに見えそうv-341

食べ過ぎると顔にお肉が付いちゃう体質なんです(;^ω^)
運動は全くしてなくて、しなきゃですよネ(;´Д`)

そうかぁ、らいすさんの労働時間が増えちゃうのはダメだよネ(;^ω^)
そうですよネv-352時間を無駄なく使うようにしなきゃですよネヽ(=´▽`=)ノ
でも「アッ」と言う間に30歳は怖いょ~(;^ω^)
ずっと20歳ということにしときます~∩(´∀`)∩♪
[ 2006/10/11 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/92-db7a7b75










