 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お寿司?☆ 

今日は朝からお寿司を食べました☆
はぁー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*しあわせ♪

デイトレの方は |-`).。oO(・・・はぁー)
トレードなしです

どうしても反発のタイミングが掴めません
後場寄りのソフトバンクを狙ってたのですが、並んでいるうちに上へ行っちゃいました(´・ω・`)
すごくいいところだったのにタイミングを逃しました(つд⊂)エーン

毎日難しくって、いつまで経っても値動きが読めませんっ

猫タンかわゆ

[ 2006/10/11 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

あまりにも猫がかわいいので3回見てしまいました。
ウチの野良猫にもこの芸をしこまなアカン・・・。
[ 2006/10/11 19:36 ] [ 編集 ]

LSさんへ

こんばんは∩(´∀`)∩♪
はじめましてv-341
こんなへっぽこなブログに来て頂いてありがとうございます!

猫タンかわいいですよネ(´∀`*)
もうかわゆ過ぎてv-345
野良猫タンもこんなかわいい芸ができたらすごいですよネv-341

ブログ見に行きま~す|エ)・)⊃
[ 2006/10/11 21:13 ] [ 編集 ]

朝から!!
またもや朝からお寿司ですか( ゚д゚)ポカーン
すばらしい食欲ですね~秋のせいかな??

タイミングが掴めない時はトレードなしで正解!
真剣にザラバ見てるだけで勉強になると思いますしね^^
下値と上値ギリギリは難しいので、真ん中をちょっといただく
ぐらいの気持ちでコツコツいきましょ~^^
目指せ!元金復帰( ̄0 ̄)/ オォー!!
[ 2006/10/12 00:17 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは(っ´∀`)っ

食欲は秋以外もありますよん(;^ω^)v-356
体脂肪計ってないんです(;^ω^)いくつかなぁv-404
(知らない方がいいこともある?!v-356)

そうですネv-341
今日はバーチャトレードをして、見てるだけでしたがこれも大切なことですよネv-352

元金復帰目指して頑張りま~すp(^(エ)^)q ♪
[ 2006/10/12 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/93-1b456fed










