 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早売りもったいなす 

もー、ドリテク早売りだぁ(´Д⊂)

昨日と同じで、分足チャートを見てなかったんです
同じ失敗をしちゃってる!すごいもったいなす

楽天、成売りが来たので同値撤退(;´Д`)

後場に入って、SBIホールディングスが下げてきたところを買い!
でも、下げ途中でした下げ止まらないので同値撤退(´ヘ`;)
勢いで買ってしまいました(;^ω^)落ち着いて様子を見るべきでした

《10/17の取引》
4840 ドリテク(20株)⇒+800
4755 楽天(5株)⇒同値撤退
8473 SBIホールディングス(1株)⇒同値撤退

最終損益 +350(手数料込)
[ 2006/10/17 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しっかり利確おめでとうございます~♪
取引回数は減ったみたいだけど、その分確実に勝率
上がってきてるね~^^
動きの早い銘柄だとあせっちゃうけど、
落ち着いて確実にいこ~~^^
[ 2006/10/18 00:19 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんは(^▽^)
らいすさん体調良くなったみたい?!
よかったですネv-300

ねぎかぁ、風邪のときに食べるといいって聞くけどねぇ(;^ω^)
癖になったらどうしようっていうのを見てすごく笑ってしまったょ(ノ∇≦*)♪

勝率上がってませんよぅ(つд⊂)
バーチャでもやってるのですが、1,000円単位で動くものが全く勝てないんですv-356
もっと勉強頑張りますよんv-352
[ 2006/10/18 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/97-5caa6ea9










