 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全くダメだぁ(;´Д`) 

(;´Д`)はぁ…、見てるだけでした
トレードなしです

今日買ってないなんてダメ過ぎるっ
ふて寝します(>д<)ノ"

(´・ω・`)(´・ω:;.:...
[ 2006/10/18 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

( ̄д ̄) エー

秋の夜は長いのに。。。寝ちゃうのv-362

あんな事や、こんな事できちゃうチャンスなのに・・・。

平均線と下髭や終値の位置関係・・・おもろそーな銘柄探しをしてみたらいかがでしょ?5742NICのようになる銘柄みつかっちゃうかもよv-363デス
[ 2006/10/18 18:49 ] [ 編集 ]

っちょさんへ

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

あんな事やこんな事って何だろう(;^ω^)?!

今日買ってないってもう私バカすぎてた(つд⊂)
NICみたいな銘柄かぁv-36325日線越えてきたってことかなぁv-361
うーん、難しいょv-356
銘柄探しができるように勉強がんばりますv-352
[ 2006/10/18 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/98-cd35460e










