 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い損切り"/(*_*)  

今朝はデイトレしている夢を見ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
株価が下がってきたので損切りしようと指値を変えながら注文してるけれど、底なしの下げで追いつかなくて、でもがんばっている夢でした
すごいこわいかった(;^ω^)現実ではこんなことがないようにしたいです

?前場?
ドリテク、指値を変えながら上値を追ったら高値掴みになりました(´Д⊂)
前場で損切りすると一日やる気がなくなってきちゃいます

?後場?
インデックスの買うタイミングを計っていましたが、1回タイミングを逃しちゃいました
14:30から先物が上げてきそうなのを見て再度タイミングをみて買って、即行利確!
前場のマイナスを少し取り返せましたv(。・ω・。)♪

-----------------------------------------------
《10/19の取引》
4840 ドリテク(20株)⇒?2,000
4835 インデックスHLDGS(2株)⇒+1,600

最終損益 ⇒?850(手数料込)
-----------------------------------------------

目を離している間に上がっちゃってることが多いです。
集中力が足りないのかなぁ(;^ω^)?!

今月も損益集計表がマイナスだらけで真っ赤だぁ
利確は少ないし、損切りは遅いし全くダメです
こんなに下手でどうしようっ(;^ω^)

うーん、証券会社がやってるセミナー行ってみようかなぁ
マネックスラウンジも行ってみたいかも
[ 2006/10/19 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お買い物する時って、

安い所で買うでしょv-361
株は、なんで高い所で買いたくなっちゃうんでしょーね。v-361

値上がり銘柄を追っかけるのも正論だけど、値下がり銘柄の翌日を追っかけてみたりしてはいかがでしょーかv-361

逆張りもシミュレートしてみると、よろしアルヨ
けど、最近の上げ相場で逆張りできる銘柄って、カスばかりなのよね。。。(9374軽貨急配もやっと反転・・・)


上げ三法銘柄を見つけ出してみるといいかもよんアルヨ
[ 2006/10/19 16:38 ] [ 編集 ]

スーパーセクハラおやぢぃぃぃさんへ

こんばんは(^▽^)/

スーパーセクハラおやぢぃぃぃって一瞬アダルトサイトのコメントかと思ったようヾ(>▽<)o!

そうだねぇ、高いところで買って、安いところで売るのはすごい得意だょぅv-426
心理戦争に負けてる?!
一応逆張りでいこうって思ってるのですが、上げてるのを見るとついつい手を出しちゃってv-356
それでいつも痛い目にあってるんよう(;´Д`)
追っかけるのはダメだよネv-355
だったら押し目を狙ったほうがいいよネ?!

これからの相場は逆張りよりも順張りでいく方がいいのかなぁ?!
イマイチそういうことがわかってなくって。。。
上げ三法銘柄探してみる~|エ)・)⊃
でも、スクリーニングのやり方がわかってないかもしれないデス(;^ω^)
[ 2006/10/19 20:00 ] [ 編集 ]

今日もおつかれさまです~♪

今日は、一緒にドリテク追いかけてたね^^
悲しいことに後場しっかり上げてるし・・・私も高値で掴んじゃった(´;ェ;`)ウゥ

株って9勝1敗で損する事あるし、1勝9敗でも利益でるし、
難しいね~・・・
逆張りも下げてる底狙うんじゃなくて、反転したところを
成買いで追ってみるとか・・・結局タイミングが大事だもんね!
指値で下で待ってるとその下まで大きく下げたり、手前で
反転しちゃったりするから、最近そんなこと考えながら私は
やってるよ~^^

セミナーってどんなことやるんだろ・・・
いい事教わったら、こっそり私にも教えてね^^
[ 2006/10/19 21:53 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは(^▽^)/

らいすさんもドリテク追いかけてたんだね~!
前場で買ったのかなぁ?!それとも後場かなぁ?!
9:30までの値動きはすごい激しいよねぇv-356
今日も高値つかみそうになって逃げたよぅ(;´Д`)v-356
ちょっと危なかったょv-356

反転したかどうかの判断が難しいよネ(´ヘ`;)
ちょっとリバって、更なるきつい下げに向かっちゃうこともあるしv-393
株って難しいよネ(;^ω^)
でも難しいからこそ面白いのかなぁv-341

セミナーね、株リッチサミットっていうのに申し込んでみたよんv-352
抽選当たるかな?!いいこと聞いたらこっそり教えるネv-363
[ 2006/10/20 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/99-68adb873










