 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最中(´?`)モグモグ 

20061126163130.jpg


↑頂き物の練馬大根最中デス(´?`)モグモグ
練馬名物本物の大根みたいでカワユス
ウマーヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/11/27 19:04 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(0)

ケアベア?☆ 

ケアベアがかわいすぎる?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お腹にハートとか月とか虹とかリンゴとかいろんなマークが書いてあってカワユス
たくさん種類があって集めたくなっちゃいます
care82-1.jpg

0687203307282L.jpg

0687203307510L.jpg


特大サイズの抱き枕ほしいっ
大きくってカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
7,245円かぁ、高い?
0092317865311L0.jpg

[ 2006/11/23 20:51 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(0)

3級ファイナンシャル・プランナー 

ファイナンシャル・プランナー(FP技能士)3級受かりました?
↓合格証書です
200610231647000.jpg

200610231648000.jpg

∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2006/10/23 17:13 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(4)

☆ベビーキウイ☆ 

初めてベビーキウイを食べました(っ´∀`)っ
すごく小さいキウイメジャーで計ったら2センチでした∩(´∀`)∩

200610211845000.jpg

200610211851000.jpg

200610211915000.jpg

おいしい?
[ 2006/10/21 20:44 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(4)

ディズニーシー☆タワー・オブ・テラー 

昨日はディズニーシーに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

ものすごく楽しかったです
癒されましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱりディズニーはいいなぁ♪
いつ行っても((o(´∀`)o))ワクワク感がありますょ!

20061004164400.jpg

新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」にも乗りましたよん
怖かったらどうしよう?って心配でしたが、全然大丈夫でした
すごく楽しかったです!
あっという間に終わっちゃうので、2回は続けて乗りたくなっちゃいます((o(^-^)o))
ファストパスを取れば並ばないで乗れちゃうのもいいですよネ♪

昨日の疲れが今日どっと来ちゃいました☆ ̄(>。☆)
筋肉痛みたいになっちゃって足腰が痛いデス(;^ω^)
でも、楽しかったからキニシナイ!!
[ 2006/10/05 16:38 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)








