 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムレツ作りましたぁ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡ 

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
20070144703.jpg

オムレツ作りましたぁ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡
お店やさんのオムレツのょぅに中が半熟っぽぃ感じで、切ったらトローって中身がでる感じを目指してがんばったらできたましたっ♬
ちょと右側から中身がでてきちゃったけど、ぅまくぃったんじゃなぃかなぁ(o→ܫ←o)
ぅーん、なんてぃぅかなぁ、ぃっもは1工程で全部やろぅとおもってぃたけど、
発想の転換で先にかなり半熟のたまごをつくって皿にょけておぃて、薄焼き卵でくるむょぅな感じにしたらぅまくできたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

こぅぃぅ発想の転換を株にも・・・(っ`・ω・´)っ

∠ニニヽ━
(;`・ω・)   ・・・・・。
/ つと) 
し―J

*前場*
ガリバー、じわじわ上げてると弱ぃのかつよぃのかよくわからんになってしまぅ(^ω^;)
先週も、T&G、サンシティでおなじことした希ガス

D.A. コンソーシアム、損切りしてょかったデス(汗)

*後場*
パシフィックゴルフ、93,000円で買って、94,500円をつけたときすさまじぃスピードで落ちてきましたぁ
すごぃ数の売りものがきて、つぃてぃけなくて投げてしまったぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
95,000円付近まではぃくだろぅって、あんまり見てなかったのがだめでしたぁ!

5/21 デイトレ

♡----------前場----------♡
7599 ガリバー 6,480→6,510(+300)
4281 D.A. コンソーシアム 62,200→61,900(?300)
9448 インボイス 5,100→5,140(+200)

♡----------後場----------♡
4295 フェイス 21,490→21,500(+10)
2466 パシフィックゴルフ 93,000→93,600(+600)

最終損益 +360(手数料込)

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
[ 2007/05/21 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

勝ち逃げ∩(´∀`)∩バンザ-イ♪ 

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*
         ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
        (::::::::::::::::::::::::::::)
      (( (::::::::::::::人:::::::::ノ
        (::::(´・∀・`):ノ ))
        (( ( つ ヽ、
          . 〉 とノ i ))
          (__ノ^(_)
*前場*
余力で買えるょぅな安ぃ株はさがってるの多ぃかなぁ?!

ターボリナックス、これはこわぃ?(^ω^;)
買った瞬間に特買ぃになって、自動的に上へもってぃってもえたのですが、ぃつさがってもおかしくなぃょぅな気がしてすぐに売りましたぁ!
買ったのがおそかったので、強気にはなれなかったデス!
でも、利確できたぁ∩(´∀`)∩バンザ-イ♪

*後場*
ぅーん、ぃぃのが見つからなぃ(^ω^;)
ポケーっとしてましたぁ!
トレードなしデス ♬

ちょとおもったけど、先物とかマザーズがアゲアゲの日のほぅがもぅかってなぃかなぁ(^ω^)
あっちも上げてるし、こっちも上げそぅだしと目移りして、結局ぃぃところを逃してしまったりする!
きょぅみたぃな下げの日のほぅが、っょそぅな銘柄が目立つから目をつけやすく、ぅまくぃきやすぃのかもなぁ♡→ܫ←♡

5/18 デイトレ

♡----------前場----------♡
3777 ターボリナックス 88,000→89,900(+1,900)
6958 日本CMK 1,205→1,205(±0)
2142 USJ 82,000→82,000(±0)

♡----------後場----------♡
なし

最終損益 +1,450(手数料込)

今週もおつかれさまでしたぁ(っ。ゝ(ェ)・)っ
♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*
[ 2007/05/18 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`) 

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦

なくした手帳がでてきて、その中にむかしのプリクラがたくさん入ってましたぁ(∩^ω^)∩
デイトレしつつながめてたら、すさまじくへんなプリクラがでてきてきましたッ!

・・・・・死ぬまで封印しょぅとおもぃましたっ(^ω^;)

ぃまのプリクラって照明ばっちし当ててくれるし、髪もつやつやな感じに写してくれすごぃ進化してるなぁ♡
ソファがおぃてあるのもあるし、撮影場所が2ヶ所あったり、下から撮ったり、上から撮ったり・・・なんかすごぃ凝ってる(o→ܫ←o)
ひさしぶりな友達に会ったときは

カフェでおしゃべり

カラオケ

ごはん

買ぃ物したりブラブラする

プリクラとって(*´∀`)ノ バイバイ

ってぃぅかんじで、プリクラ撮って一日が終わる感じデス(^ω^;)
プリクラどんどん進化してほしぃ♬

*前場*
サンシティ、T&G(´ω`;)ウーン
なんかもったぃなかった希ガス
順調に上げてる?
あとで考えると、なんで売っちゃったんだろぅっておもぅけど、ぅまくできなぃデスヾ(;→㉨←)ノ

ニイウスコー、すごぃアゲアゲだったょぅな気がしたけど10円幅でぅごくから(´・ω・`)ショボーン

すごぃ疲れたわりにはぜんぜん儲かってなぃデス(^ω^;)

*後場*
ビービーネット、買った瞬間に暴騰したからストップ高ぃくなぁとおもってほっておぃたら買値まで下がってるッ(´;ω;`)ウッ
ストップ高まであとちょとでしたぁ!

5/17 デイトレ

♡----------前場----------♡
8910 サンシティ 81,500→81,500(±0)
4331 T&G 84,100→84,000(?100)
2131 アコーディア・ゴルフ 107,000→107,000(±0)
2731 ニイウスコー 26,380→26,300(?80)
2731 ニイウスコー 26,400→26,600(+200)

♡----------後場----------♡
2318 ビービーネット 3,300→3,310(+20)

最終損益 ?410(手数料込)

∩__∩
(+(ェ)+) < ビービーネット・・・
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦
[ 2007/05/17 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

川´・ω・`川 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

*前場*
CCI、ぅーんだめだぁヾ(;→㉨←)ノ
成買ぃしたら、高値掴みして、一気に下がったから切れなくて、(´;ω;`)ウッってなりながらぼーっとして、株価が落ちつぃたから損切りしました?(;´д`)ノ

新華ファイナンス、あんまり上がらなぃから売り?☆
あとで見たらすごぃ下がってたし、買ぅところじゃなかったみたぃデス(^ω^;)

*後場*
なんとなくちょこちょこ買ったり売ったりしたけど、ぜんぜんだめだぁ(→ܫ←;)

YOZANで+13円・・・ミ ・ω・ ミっ○チャリン

5/16 デイトレ

♡----------前場----------♡
4788 CCI 69,700→69,000(?700)
2685 ポイント 8,060→8,050(?100)
9399 新華ファインナンス 87,200→87,500(+300)

♡----------後場----------♡
9449 GMOインターネット 842→842(±0)
4771 F&M 25,400→25,350(?50)
6830 YOZAN 1,025・1,026→1,026(+3)
6830 YOZAN 1,030→1,032(+10)

最終損益 ?987(手数料込)

∋*ノノノ ヽ*∈   | 宇宙ひろすぎぃ!
 川´・ω・`川   <  http://4d2u.nao.ac.jp/html/program/mitaka/
           | これみて癒されるかぁ♬

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
[ 2007/05/16 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´∀`)ワショーイ 

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
            +          
                    ワショーイ!
    +    /■\ =- 
        (´∀` ) ≡=-            +
        ⊂┯⊂ ) =- 
          ヽヽ ヽ ヽ≡=-
          ( ヽ(__) ≡=-
           (( ̄(◎) =-        +

*前場*
すごぃ寝ぼけながら、デイトレ開始?(っ`・ω・´)っ
イー・アクセス、ニュースでてましたぁ!
だけど、ぃぃニュースなのかどぅぃぅ意味なのかわからんデス(^ω^;)
株価上がってるからぃぃニュースかなぁ?!
寄りつぃてすぐになんか上がりそぅだったから乗ってみましたぁ
ぃぃ感じできましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

タスコシステム、ぃつもへたす(´ω`;)ウーン
またまた余計なの買っちゃったぁ
売ったあとに、成売り爆弾きたからすごぃあぶなかったデス !

*後場*
後場にはぃってすぐ、前場にえらんでおぃた監視銘柄の雰囲気が一変した希ガス(^ω^)
だらだらぃまぃちやる気なしモードから、やる気でてきたぁって感じの雰囲気になってたぁ!

オリコン、ぃぃところで買えたとおもぃマス∩(´∀`)∩ワァイ♪
ストップ高はぃかなぃんじゃぁなぃかなぁとおもって、途中で売っちゃぃましたぁ(^ω^;)

5/15 デイトレ

♡----------前場----------♡
9427 イー・アクセス 69,500→71,300(+1,800)
8593 三菱UFJリース 5,520→5,510(?100)
2709 タスコシステム 12,700→12,630・12560(?210)

♡----------後場----------♡
4800 オリコン 49,000→50,500(+1,500)

最終損益 +2,540(手数料込)

 /■\
(´∀` )  < きょぅはぃぃ感じ?♬

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
[ 2007/05/15 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








